モーウィ(無農薬・無化学肥料の自然農法)

自然農法のモーウィ(赤毛瓜)です。

沖縄野菜ですが、こちら和歌山でも、元気に育っています。

サラダ、塩もみして和え物(ツナとポン酢など)・酢の物、炒め物、煮物。冬瓜のように、あんかけにも。

 

8月~10月頃の販売です。(時期は、年によります。)

2019年の販売を終了させていただきました(10/17)。

 

 

 

・大きさは、大小混じります。

・表面に、「こすれ」のあるものもあります(中身に影響はありません)。

・きゅうりと冬瓜の中間のような感じです。紙に包み、ポリ袋に入れて、冷蔵庫野菜室で保存してください。※かぼちゃのようには、日持ちしません。

価格(送料別)

1キロあたり 400円

2キロ以上でのご注文をお願いいたします。

※ご希望のキロ数で、大小組み合わせてお送りいたします。

※大きさのご希望にはお応えできません。

小さいものは1キロ弱、大きいものは2キロ超のものまであります。

 

送料

・10キロまでの場合(常温)<モーウィ2キロ~9キロの場合>

和歌山県内        750円          

関西/中部/北陸/中国/四国 770円

関東・信越・九州     880円

南東北                          990円           

北東北         1100円

※北海道・沖縄は、箱サイズにより細かく送料が違ってきますので、お問い合わせください。

 

・15キロまでの場合(常温)<モーウィ10キロ~14キロの場合>

和歌山県内        880円          

関西/中部/北陸/中国/四国 880円

関東・信越・九州     990円

南東北                         1100円           

北東北         1320円

※北海道・沖縄は、箱サイズにより細かく送料が違ってきますので、お問い合わせください。

※税込みの価格で表示しています。

※他のものと一緒のお送りの場合は、送料をお問い合わせください。